fc2ブログ

最終戦・鈴鹿

こんにちは、H&Bカメ吉です。

この前の日曜日は全日本ロードレース最終戦

今シーズンを締めくくる決戦の舞台は
朝から冷たい雨が降りつづく鈴鹿サーキット
1541327283270 18-11

レース大好きな店長の奥さん
毎年最終戦は欠かさず応援に行ってるのに
今年はお仕事が休めずお店に缶詰め状態

それでもどーしても気になるのが佐野兄弟が出場するST600の決勝レース
仕事してるフリをしながら、こっそりライブチャンネルで観戦
S字コーナーと逆バンクをキレッキレな走りでトップ争いをするお兄ちゃん・優人くん全日本初優勝
チェッカー寸前で逆転3位を手にした弟・勝人くん
image2_2 18-11
兄弟そろっての表彰台
「よかったね~、よかったね~」と、2人が子供のころから応援してきた奥さんは
まるで親戚のおばちゃん気分でPCの前でウルウルしていました

一方オイラは現地特派員Yちゃんに連れられサーキットへ潜入

トメ先生(徳留真紀)を応援するため
ちゃっかりグリッドへ
1541323625989 18-11

雨は降ってはいないが、路面はウエット
10周の決勝レース
1541327336510 18-11
トメ先生は12位でチェッカーを受け
年間ランキング10位
苦しみもがいたSPEEDUPとの2018年を終えました

チャンピオンを獲得した岩戸選手を祝福するトメ先生
1541327319130 18-11
同じ九州出身のチャンピオン誕生は嬉しくもあるが、ライダーとしてはやっぱり悔しい
来年はトメ先生が祝福してもらえる事を期待して応援がんばりまっす
tome 18-11

レース直後のピットウォークで会えなかった優人くん
念願の優勝トロフィーとオイラを持って笑顔でハイチーズ
yuto 18-11
来年もそのイイ笑顔いっぱい見せてね!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
49年のホンダビジネス大阪
このお店のペット兼広報担当のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム