元気に発見

見つかって良かったね~

今月1日に動物園から脱走したゾウガメのアブーくん(ちゃん?)が
昨日、無事に元気な姿で発見されました
dly1708160019-f1 17-8
動物園から100Mの山中で見つかったって事だけど
2週間以上も何食べてたんだろうね

アブーくん発見のニュースを聞いて他人(亀)事に思えないオイラも
今年3月にプラザ阪下でのイベント中に行方不明になり
皆さんに捜索願いを出していました
wonted.jpg

それから1週間・・・10日・・・1ヵ月が過ぎ
もう見つからないのでは・・・とちょっと諦めかけていた

しかし!
行方不明から5週間後ハッピーファン春の大会にて
参加者さんがプラザ阪下の駐車場にてオイラを発見してくれました
20170416144613300.jpg
ちょこっとお口を何者かに噛まれた跡がありましたが
ほぼ元気な状態で帰ることができました

帰ってはきたけれど
また行方不明になったらどうしよう?
今回は無事だったけど、もっとケガするかも?
見つからなかったらブログはダレが書くの?
・・・とか超心配になった店長たちは
ある人にカメ吉制作をお願いしました

これ↓制作途中の写真
IMG_20170510_135634 17-8
まだ頭と前足だけだけど、もうほぼカメ吉

その後、赤ミミと甲羅、後ろ足もできて
NEWカメ吉が誕生~
20170525134943 17-8

皆さん気付かなかった?
ハッピーファン夏の大会前日からNEWカメ吉がお仕事デビューしていたんですよ~
DSCN2121 17-8
ダレかに「カメ吉なんか変わった?」って指摘されるんじゃないかとドキドキしてたんだけど・・・
ダレもオイラに興味ないのかなぁ
Yちゃんなんか一緒に8耐に行ってたのに全然気づいてないし

まぁ、何はともあれ
これで安心してこれからもH&B広報のお仕事ガンバリます!
もしケガした時は主治医の先生が治療してくれるはず
でも、もう行方不明にならないようにしなくちゃね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気づいてたよヽ(・∀・)ノ

No title

なーんだ、気づいてたんなら言ってよ~
プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム