若人たちと

こんにちは、カメ吉です。

今日の定休日は
朝からたくさんのバイクを積んでプラザ阪下へ
DSCN1627 17-6

今日は店長の母校・ホンダ学園の生徒たちとのオフロード練習会なんです
今回参加した生徒たちはオフロード同好会の部員
みんなバイクには乗っているけどオフロードは未経験なんだとか・・・
せっかくオフロードに興味があって入部したんだから
楽しく走ってもらいたいと思って練習会を提案

午前中はフラットな場所でオフロード走行を楽しみ
午後からは坂の上り下りに挑戦
まずは店長が上り下りの姿勢をレクチャー
DSCN1642 17-6
DSCN1646 17-6
DSCN1648 17-6

姿勢を覚えたところで坂にトライ
DSCN1654 17-6
DSCN1677 17-6

こうして1日後輩たちとオフロードを楽しみました
DSCN1649 17-6

でも店長は教えてばっかりだったのでは・・・?

いえいえ、最後はちゃーんとトレーニングコースを楽しみました
DSCN1684 17-6
DSCN1694 17-6

ハッピーファンのレースではコース設営や旗振りのお手伝いをしてくれるオフロード同好会
今年は新入部員が増えて賑やかになりました
DSCN1699 17-6
お勉強も、同好会も、遊びもめいっぱい楽しんでちょ
若いっていいなぁ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム