成長中

こんにちは、カメ吉です。

今日の定休日は月曜ミニバイククラブ~

午前中から走行したのですが
店長ったらお昼ご飯を食べるとツナギを脱いでそのまま1時間も熟睡
DSC_0003 17-5
(※よくブログを見た人から「ホントは寝てないんでしょ?」と聞かれますが、いつもマジ寝です!)

店長が寝ている間もクラブ員Yさんは走行
DSC_0008 17-5

そして今日は、いつもハッピーファンのレースに出場してくれてるチビッコも走行に来てました
前にここで会った時はQR50でサーキットデビューしてたのに
今回は朝からCRF50デビュー
そして午後からはKSRにステップアップ
DSC_0006 17-5
さらに、NSF100にも挑戦
DSC_0021 17-5
どちらも足がほとんど着かないバイクなのに乗れちゃうなんて
さすがオフロードで鍛えただけあるわ~
次会った時はどんだけ速くなっちゃってるのか楽しみです

チビッコは走る度にどんどん成長しているけど
体形だけがどんどん成長している店長はようやく目覚め走行再開
DSC_0018 17-5
DSC_0015 17-6

でも、数周走ると
「なんか気分が乗れへんわぁ・・・」と、早々に走行終了

なのに・・・

帰りのミニストップで巨峰ソフトを食べるとたちまちご機嫌に♪
DSC_0022 17-6
(※よく「ホントはそんなに食べてないんでしょ?」と言われますが、いつだってマジ食いです!!)

こりゃ、また横に成長するんだろうなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム