サーキットを走る

こんにちは、カメ吉です。

昨日の定休日は久しぶりに鈴鹿サーキットへ行って来ました
DSCN1169 17-5

店長の愛車はCBR1000RR
せっかくのスポーツバイクだから、たまにはサーキットで思い切り走りたい!
そんな時はナンバー付バイクだけが走れるライドオンクラブを利用します
DSCN1171 17-5
昨日は同じくCBR1000RRに乗るNくんも自走で走行に来ていました

いざコースイン
DSCN1176 17-5

久しぶりのサーキット
1本目はバイクの調子とコースを確認しながら走行
DSCN1177 17-5
DSCN1179 17-5
なかなかイイ感じに走ってたんだけど
さすがに昨日の暑さ
30分を走り続けるのは店長には無理
チェッカーの前にピットインしてきました
DSCN1181 17-5
決して無理をしないのがサーキット走行の基本

次の走行までに時間があったので
お昼ご飯を食べて・・・昼寝
DSCN1186 17-5
寝返りをしながら爆睡すること約1時間
DSCN1190 17-5

しっかり体を休めた店長は2本目の走行へGO!
DSCN1192 17-5
DSCN1193 17-5

またまたイイ感じに走行し
DSCN1197 17-5
今度はチェッカーを受けてピットイン
DSCN1223 17-5
お疲れさまー

イイ汗かいた店長は
サーキットホテル横にあるクアガーデンにて汗を流し
DSCN1225 17-5
ガッチ・チャンピオンTシャツに着替えて
ガッチとの祝勝会へGO!
DSCN1227 17-5
走行でちょこっとだけ消費したカロリーを
焼肉でめいっぱい補給しましたとさ


・・・・ってな感じで店長はサーキット走行を楽しんでいます
皆さんも自分のバイクでサーキットを走ってみませんか?
DSCN1196 17-5
ナンバー付バイク限定のSMSC ライドオンクラブがオススメです
詳しくはhttp://www.suzukacircuit.jp/rideon_s/をチェックしてね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム