GWミニバイク

こんにちは、カメ吉です。

今日は定休日
月曜ミニバイククラブの活動日

世間ではゴールデンウィークでお休みの人が多いから
きっと朝からたくさん走りに来てるかも
と思ってたら・・・

ガラーン
いつもの月曜日より少ないやん

あまり少ないのもさみしいんだけど
今回は少なくて良かった

実は店長の奥さんが1か月半ほど前に
足を負傷しちゃってて
ミニバイクどころか、歩くのもやっとだったので
ちょっとした移動もスクーター移動

なるべくおとなしく安静にしていたお陰で
なんとかスーツが着れて、ブーツも履けたので
今日はリハビリ走行したかったのです

まずは走行前にストレッチ

NSRのTシャツを着て
走る気満々

奥さんが着替えてる間に
まずは店長が走行開始

ドリンク、エナジーもスタンバイ

店長の次はいよいよ奥さんのリハビリ開始


間違っても右にはコケないでね

軽く走ってるつもりでも
リアブレーキ使ったり、外足をふんばったりするだけで
痛くなっちゃうから数周でピットイン

リハビリ最初のタイムはご覧のとおり散々
でも、この後何度か走行すると
いつものタイムの2秒落ちくらいまで回復
ムリせずぼちぼち走ります

一方、店長は
クラブ員のYさんと練習




・・・かと思うと
すぐ休憩


しかもマジ寝

こんなゆる~い感じでミニバイク楽しんでまーす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム