最後のお楽しみは

こんにちは、カメ吉です。

ハッピーファンオフロードミーティング秋の大会まであと2日

先週から週間天気予報を見ては・・・
晴れる!  あれ?雨?  おっ、曇りになった! 
・・・と、毎日予報がコロコロと変わり喜んだり心配したり安心したり

で、今日の予報では晴れ時々曇りでイイ感じ
このままのお天気で春の大会を迎えられそうですね

とりあえずお天気の心配がなくなりそうなので
あとは皆さんに楽しんでもらえるかどうか

レースに関してはコースコーディネーターさんと設営隊の皆さんにお任せして
オイラはレース後のお楽しみを担当

今回も美味しい物、高価な物、便利な物、おもしろい物などなど
見つけてきましたよー
DSCN8984 17-4

その中でもやっぱり目玉は
大阪福島区で話題のお店“焼き肉ソムリエ萬樹亭”さんの和牛焼肉1キロ
DSCN8983 17-4
つい先日もお店にお邪魔してお肉をいただいてきましたが
やっぱり美味しい!
だから皆さんにもぜひ萬樹亭さんのお肉を味わっていただきたいですね~

萬樹亭さんのお肉が当たるのは超ラッキーな方1名限り

ですが!

実はここだけの話し
今回、他にもこんな↓お肉をご用意

ステーキ焼いてます
DSCN8991 17-4
ジューって焼いてる音が聞こえてきそうでしょ?

さらに
厚切サーロインステーキ
DSCN8994 17-4
しかも、こんなに超分厚い
DSCN8992 17-4
お肉が何よりも大好きって方に当たって欲しいなぁ~

お肉以外に美味しいものをいろいろご用意してますが
オイラがちょっと気になったのが“しっとり系
DSCN8988 17-4
バリバリっとした噛みごたえが持ち味のお煎餅なのに“しっとり”したぬれ煎餅
さらに、カリっとした歯ごたえが自慢のかりんとうなのに“しっとり”?
何とも不思議な食感の“しっとり系”お菓子4種をセットで1名に!
「最近固い物は・・・」って方に当たって欲しいなぁ~

「食べる物より金だ!お金!」
ってちょっぴり欲深い方には壱億円の諭吉さんをどうぞ
DSCN8987 17-4
これで貴方も億万長者に!

「お金よりも癒しがほしい・・・」ってお疲れの方には
こんなの↓はどうですか?
DSCN9001 17-4
あっ、寄りで撮影したら何か分からなかったね

では、全体を写してもらいましょう
DSCN9000 17-4
レースや練習で疲れたらコレ↑で一休み一休み
これから夏に向けて大活躍すること間違いなし

もちろん、この他にも花粉症の方に嬉しい
ちょっとリッチなティッシュペーパーとか
奥さんも大喜びのコシヒカリのお米とかもありますよー

これら景品が全員に何か当たるお楽しみ抽選会は表彰式の後に行います
朝、受付で渡すアンケート&抽選券を必ず持って(※アンケートも書いてね)
皆さん表彰式へ来てください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム