アンケート結果発表

こんにちは、カメ吉です。

ハッピーファンエンデューロレースのエントリーは明日締切りですよ
まだの方は明日の受付各店の閉店時間までにご来店または振込&FAXにて申込み下さい
(※現金書留の場合は4/9消印有効)

同時に年間エントリーの締切りも明日まで!
すでにエントリー完了した方も明日までなら年間エントリーへの変更も可能です


で、またまたこんな締切り直前になりましたが
昨年の秋の大会で参加者の皆さんが書いてくれたアンケートの結果を報告します

まずはレース順に
1時間耐久(40分とのダブルエントリー含む)
「コースの難易度は?」
・大変難しい/2 ・少し難しい/8 ・普通/32 ・少し易しい/4 ・大変易しい/0

「難しかったのはどこ?」
・にゅるにゅる&フカフカ ・くねくね

「コースの長さは?」
・長い/5 ・普通/39 ・短い/2

「起伏は?」
上り ・きつい/4 ・普通/38 ・ゆるい/5
下り ・きつい/1 ・普通/41 ・ゆるい/4

その他の意見
今回のコースはちょうど良かった
今回のコースは走りやすかったです ガレ場は入れないで下さいね
いつお楽しいコースレイアウトで満足 長く続けてほしいです
コンディション良くて楽しかったです ありがとうございました~
楽しく乗らせてもらいました
気持ち良く走れた!ありがとうございました!!
体力的にはつらいレースでした
順走が良かった 下りのスタートはあぶないと思います
楽に走れて見せれるレイアウトにして!!
今回のコースはあまり楽しくなかったです
久しぶりで楽しかった 来年は3位!!
豚汁うまかった
チェンジペダルとれたけど完走しました がんばったで賞下さい
100台もおるなんておかしいだろ
これだけ台数が多いと自動集計にしては
ケガ人が多くてびっくり
タンカが大出動
夜おそくなりすぎ
ねむいよ~~~~~
お疲れ様でした
たのしかった
ありがとうございました


キッズスプリント
「コースの難易度は?」
・大変難しい/0 ・難しい/2 ・普通/6 ・少し易しい/0 ・易しい/0

「コースの長さは?」
・長い/0 ・普通/7 ・短い/1

「起伏は?」
上り ・きつい/0 ・普通/6 ・ゆるい/2
下り ・きつい/0 ・普通/6 ・ゆるい/2

その他の意見 
たのしくはしれました
たのしかったです
豚汁うどん入りがとーってもおいしかったデス 4月はメンタルをきたえて40分初参加します!まっててねん♡
肉あたれー
豚汁おいしかったです ありがとうございました
次回もがんばります


ビギナー40分耐久
「コースの難易度は?」
・大変難しい/4 ・少し難しい/15 ・普通/10 ・少し易しい/0 ・大変易しい/0

「難しかったのはどこ?」
・下り ・長い下り坂 ・コーナーが多い ・きついヘアピンカーブ ・わだちのある上り

「コースの長さは?」
・長い/1 ・普通/25 ・短い/4

「起伏は?」
上り ・きつい/5 ・普通/22 ・ゆるい/3
下り ・きつい/7 ・普通/20 ・ゆるい/1

その他の意見
とっても楽しかった!はじめてです
初めて参加して楽しかった
今年の40分はレイアウトとても良かったです!来年も初心者にやさしいレイアウトお願いします♡
むずかしかった
スピードをのせられる所が少なく少しモノ足りなさが残りました
今日はみなさんの応援のおかげで総合1位になれました
雨も降らずに良かった
曲が古いかなと思います ぼくらは懐かしいけど
楽しかった
たのしかったです


2時間耐久(1時間とのダブルエントリー含む)
「コースの難易度は?」
・大変難しい/2 ・少し難しい/14 ・普通/24 ・少し易しい/8 ・大変易しい/3

「難しかったのはどこ?」
・ガレ ・ギャップ ・ガレ場の上り ・Bコースのところ ・細い道

「コースの長さは?」
・長い/5 ・普通/44 ・短い/1

「起伏は?」
上り ・きつい/7 ・普通/40 ・ゆるい/3 
下り ・きつい/7 ・普通/40 ・ゆるい/2

その他の意見
ハイスピードコースやばい 楽しい!
スタート危ないです
以前より走りやすかった でもパンクした
コーナーイン側のクリップポイントに杭が立ってる所があり少し危ないと感じた
1時間2時間の〇〇番は国際B級(章典外)では?国際B級で初めから章典外の人がいるのに・・・
集計アカンかも
しんどかった
大きなトラブルもなく無事完走できました スタッフの皆さんありがとう!
丸太は完璧に全周回で回避しました
総合優勝するまでがんばります
楽しく走れました みんな速かった
肉が欲しい
スタッフ様方お疲れさまでした
皆様ごくろうさまです 感謝!!
5年10年後も開催期待しています!
楽しかった
来年もよろしくお願いします ゲッツ!!


以上が秋の大会に参加してくれた皆さんのアンケート結果です
嬉しいご意見もあれば厳しいご意見もあり
いろんな意見を聞いて良かったところは更に良く
悪かったところは出来る限り改善していけるようにガンバリます!
でもね、エントリーが多くてもハッピーファンでは自動集計を導入する予定はありません
なので、チェックポイントでの一旦停止と読みやすいゼッケン取付けをお願いします

で、今回もハッピーな画伯たちの作品をご紹介

わっ、かわいいなぁ~
16020304.jpg

これは、キャプテンアメリカと・・・?
16020301.jpg

今度、娘さんの似顔絵を元に探してみます オイラも萬樹亭べらぼーに好きだぞ
16020302.jpg

PizzaFreeの生ハムとルッコラも好きだー!
16020305.jpg

食べ盛り育ち盛りの子くまモン 肉食べ過ぎ・・・
16020303.jpg

細かい文字が読みづらいお年頃・・・気持ちわかります
16020306.jpg

老眼になっても五十肩になってもオーバー50があるさ!
春の大会も皆さんのエントリー待ってま~す

『2017ハッピーファンオフロードミーティング』
開催日:4月16日) ☆参加者募集中☆
会場:プラザ阪下(河内長野市)

★エンデューロレース★ 4/9(日)エントリー締切り
初心者対象のビギナー40分耐久や、チビッコライダーのキッズスプリントあり
女性ライダー必見!レディスクラス(1H耐久)はエントリー半額!!
オヤジ必見!! 50歳以上限定のオーバー50クラス(1H耐久)で表彰台ゲットだ!
さらに各耐久レースに勝手に『CRF賞』作っちゃいました
申込方法および、開催クラスやレギュレーション等は下記HPをご覧下さい

☆年間エントリーも同時募集中☆ 4/9(日)受付締切り
全3大会(4/16・7/16・11/19)を年間エントリーすると
特典:①2戦目以降は自動エントリーでラクラク
    ②毎戦固定ゼッケンで出場OK
    ③ラミネート加工の年間エントリーカード公布
   ハッピーファンオリジナルグッズプレゼント

★オフロードスクール★
対象:オフ初心者
講師:全日本モトクロス、トライアルなどプロライダーを予定
参加費:5000円
参加車両:オフロード走行可能なバイクならメーカー、排気量問わず
※大音量のマフラーや不正改造車は不可
※レンタルバイクもあります(¥5000)台数に限りがあるためお早めに

★スクール+40分レース★
スクールで学び、ビギナー40分レースにチャレンジ!
参加費:9000円
※レンタルバイクはありません

★キッズバイクスクール★
対象:バイクに乗りたい元気な子供とその保護者
※コマなし自転車に乗れる子限定
参加費:1組¥6000(バイク、子供用装具一式レンタル費含む)
時間:午前の部9:00~11:00 午後の部13:30~15:30

参加申込み方法は下記の『ハッピーファン』HPをご覧下さい。
また、申込み用紙はH&Bなどのハッピーボンボン各店へご請求ください
http://www.happybonbon.net/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム