吉野へ

こんにちは、カメ吉です。

昨年、青少年野外活動のプログラムに親子でバイク体験を!
と、ご依頼いただいた団体さんから
「ぜひ今年も!」
・・・って事で今日は会場の視察に行って来ました

今年の会場は奈良県吉野町にある↓この野外学校を予定
DSCN1655 17-2
元は小学校だったのでグランドが広くて子供たちでも走りやすそう

早速、店長が試乗しまーす
DSCN1660 17-2
DSCN1663 17-2
DSCN1657 17-2
広さ、路面ともに超イイ感じ
気になるエンジン音もOKをいただきました

ゴールデンウィークにはここでたくさんの子供たちがバイクを楽しんでくれると思うと
今からワクワクします
DSC_0315 17-2


で!
せっかくの定休日に吉野まで来るって事は・・・
もちろん自分たちのバイクも車に積んで走りに来ました
DSCN3144 17-2
ウッズモータースポーツランド下市

最近月曜日はお天気がイマイチだったのに
今日は快晴
DSCN1678 17-2
フラットダート日和!

青空の下、さぞかし店長はご機嫌に走りまくるでは・・・と思いきや!?
バイクを下した荷台の中でダウン
DSCN1670 17-2
実は、風邪ひいちゃったみたいで体調最悪
親子バイク体験の会場視察だけは何とかこなしたけれど
バイクで遊ぶ元気はありません

店長に元気がなくても関係なく元気な奥さんはノーテンキに1人でレッツダート♪

あっ!?
DSCN1674 17-2
店長がダウンして写真も撮ってくれないからセルフタイマー使ってみたけど失敗

何度かトライして
DSCN1672 17-2
ノーテンキだ・・・

夕方4時に走行終了
DSCN1686 17-2

その頃店長は・・・助手席で寝てる
DSCN1679 17-2

その後起きてバイクを積み終えると
ちゃっかり助手席に乗り込んだ
DSCN1687 17-2
帰りも寝る気満々やん

案の定、お家まで爆睡
DSCN1690 17-2
おかゆ食べて、ちゃんとお薬も飲みました
どうか明日は元気にお仕事できますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム