新入部員o(^-^o)(o^-^)o

こんにちは、カメ吉です。

昨日、フラットダートで目一杯走って
目一杯コケちゃった店長
眠い目をこすり早起きしてミニバイク

同じく昨日ダートに参加していたYさんと一緒に練習開始


すると、ある人が見に来た?


いいえ
見に来たんじゃなくて
ミニバイクに初挑戦する
月曜日ミニバイククラブの新入部員

真新しい(タグ付)ツナギとブーツ、グローブを初めて身にまとうのを店長がお手伝い

いざ初乗車


店長にはピッタリサイズのミニバイクだけど
長身の彼にはちょっと(かなり)窮屈かな・・・


記念の初コースイン

店長の先導で走りまーす


初めてなのにストレートではちゃんと伏せてます

さらに店長のラインをきっちりトレース(完コピ!)

試しに店長がスピード上げても離れずついてきちゃうし
乗るポジションやシフトなど自分でいろいろ試しながら走ってるようす・・・タダ者ではないな

走行後はYさんの走りを見てお勉強


そしておしゃべり休憩


お天気はなんとかもったけど
ゴミ箱や

クラッシュパッドが飛んじゃうくらいの強風なので

今日の月曜日ミニバイククラブは残念ながらお昼で終了

今日はサプライズでこのプレミアムな新入部員と走る事ができた店長は超ご満悦

でも、本気で走られたら
あっという間に抜かれちゃうだろうなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム