ハワイ気分から極寒の山へ

こんにちは、カメ吉です。

今日は定休日
天気予報が外れて良いお天気ならバイクで遊ぼうと企んでいたのに
残念ながら予報通りに小雪が舞う寒ーい日となりました

せめて気分だけでも暖かくなろうと
ハワイアンな気分が味わえるカフェにてランチ
DSC_0219 17-1
オイラは初めて“エッグベネディクト”というおしゃれなお料理を食べ
DSC_0216 17-1
店長は大きなハンバーガーとパイナップルジュースでご機嫌
DSC_0217 17-1

こうして行った事もないハワイの気分を満喫していたオイラたちに
ガッチ(小川友幸)から「練習に行きますよ!」とお誘いのお電話が!

温かいお店の中で食後にパンケーキを食べる予定を急遽変更して
ガッチが待つ極寒の山の中へ移動すると
DSCN0821 17-1
ガッチ村田さん(村田慎示)、シバーキー(柴田暁)が練習中

うっすらと雪が残っててめっちゃ寒い中
DSCN0835 17-1

店長がガッチたちの練習を真剣に見入ってるわ
DSCN0867 17-1-1
と、思ってズームしたら・・・
DSCN0868 17-1
カメラ目線でピース

その後も3人の走りを間近で見学していた店長は
DSCN0885 17-1
DSCN0917 17-1
DSCN0946 17-1

「ピヨーン」
DSCN0920 17-1
「ピヨーン」
DSCN0921 17-1
「ピョン!」
DSCN0922 17-1
って跳んでるみたいですごいわ~
DSCN0923 17-1
と大興奮のうちに日が暮れて

広場で練習しようと積んできたフラットダート用のバイクは
一度も車から降ろされる事なく終了
DSC_0220 17-1
来週こそはイイお天気になりますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム