初おでかけ

こんにちは、カメ吉です。

大みそかからお家でテレビばっかり見ていたオイラたち
新年初のおでかけは亀岡トライアルランド
DSCN9410 17-1

だからってトライアルをするために来たんじゃなくて
DSCN9461 17-1
ロッキートライアルで
みんなが走ってるのを見に来たのです

会場に着くといきなり
健ちゃん(黒山健一)、小谷さん(小谷徹)
昌也さん(山本昌也)のビッグ3に新年のご挨拶
DSCN9412 17-1
あけましておめでとうございまーす


そして店長は昌也さんや
DSCN9514 17-1
小谷さんの走りを真剣に見てお勉強中
DSCN9502 17-1
なんでも近いうちにトライアルの大会に初参戦しようと企んでるらしい
・・・だったら見てないで練習しろー


みんなの走りを見てるとお昼休憩の時間になったので
一旦会場を離れ大黒バーガーでランチタイム
DSCN9560 17-1
ここに来るのもお正月のお楽しみの1つで毎年来てます
DSCN9556 17-1
でも毎年来てるのに今年初めて知った事が!
店長がドリンクを飲むと、マグカップの底に「亀岡出雲大神宮」の文字!
DSCN9557 17-1
飲んでる本人は気付かないけど
オイラは初詣に行った気分でなんかありがたいわぁ~


ハンバーガーでお腹を満たしたオイラたち
もっと見学しようと再び会場へ戻ると・・・

千種先生が来てました~
DSCN9561 17-1
あけましておめでとうございます
今年もハッピーファンオフロードスクールお願いしますね

試合が終わるとみんなセクションで自由に練習が始まり
健ちゃんが走り出すと
DSCN9606 17-1
店長だけでなく、昌也さんも小谷さんも健ちゃんの走りにクギ付けになっちゃいます
DSCN9614 17-1


みんなが楽しそうに走ってるのを見たオイラたちは早速H&Bへ行って
バイクを積み込み初走行の準備
DSCN9633 17-1
明日のミニバイク楽しみだなぁ♪

そしてお家へ帰って今日千種先生からお土産にいただいたロールケーキをいただきまーす
DSCN9634 17-1
明日ツナギが着れるか心配だなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム