ハッピーファン秋の大会レポート⑥

こんにちは、カメ吉です。

さぁ、年内の営業も明日の正午まで!
やり残した事はきっといろいろあるけれど
とりあえずハッピーファン秋の大会レポートだけは終わらせるつもりで書いています


1時間、キッズ50スプリント、ビギナー40分、そして2時間耐久
これで2016年ハッピーファン全てのレースが終了

レースが終われば急いで全クラスの表彰式の準備

秋の大会は日没が早いのですぐに真っ暗になっちゃう
だから参加者のみなさーん、表彰式を始めますので
早くテント前に集合してくださーい

ではレース順にまずは1時間耐久から

プロダクションA 優勝 吉田誠選手
2位 宮崎哲郎選手&夏目寛大選手(CHARLIE RACING)  3位 渡辺洋選手
hyosyo001 16-12
優勝した吉田選手は来年よりプロダクションBへクラス昇格です

プロダクションB 優勝 伊藤秀樹選手
2位 黒木基弘選手(藤井モータース)  3位 泉克彦選手(紀南チャレンジャーズターミナル)
hyosyo003 16-12
優勝した伊藤選手はオープンへクラス昇格です

ミニMX 優勝 西野崇選手(Diamond Flap)
2位 大重勇選手  3位 吉川 秋選手(TEAM Brat's&KAME RACING)
hyosyo004 16-12
優勝した西野選手も次はオープンにチャレンジ!
3位の吉川選手、大会直前にケガをした兄・夏くんに代わって弟の秋くんが出場し3位獲得
でも表彰台にはお兄ちゃんがちゃっかり上がっちゃいました~

オーバー50 優勝 久山正晃選手
2位 山野恵選手  3位 北西尚登選手(Izumisano City Office RC) 
hyosyo012 16-12
優勝の久山選手はオーバー50を卒業です

レディース 優勝 出津野とも井選手(Team Cat Fight)
2位 出津野翔子選手(Team Cat Fight)  3位 松田千夏選手(Diamond Flap)
hyosyo008 16-12
1、2位はまるで姉妹のような母娘!? お母さんめっちゃ若いやーん
優勝した母・とも井選手は娘より一足お先にレディースを卒業

オープン 優勝 古賀智也選手
2位 埜仲生男選手(ダイチック工業勝手にwith NewTon)  
3位 杉本靖選手(Team Fumizo)
hyosyo006 16-12
1~3位に入賞した3選手、次はいよいよスーパーオープンに挑戦だ!

スーパーオープン 優勝 宮里悠希選手(Team Break Out)
2位 藤吉吾一選手(パーク林道友の会)  3位 秋田康介選手(MBF) 
hyosyo010 16-12
※リザルトに1位記載の北林選手が辞退されたので繰り上げで表彰となりました


次はチビッコたちががんばったキッズ50スプリント

スーパーキッズ 優勝 清水じひと選手(BLUE SKY+K) 
2位 西川武杜選手(F.C.I)  3位 山岡禅選手(KAMEレーシング バスロマン)
hyosyo016 16-12
さすがスーパーキッズ
みんな表彰台慣れして余裕の笑顔だ

ハッピーキッズ 優勝 上江洲葵要選手(プロスWINGイシダ金のたまご)
2位 豊藍理伊選手(BAKABON RACING)  3位 大西潤一選手
hyosyo014 16-12
驚異の追い上げでスーパーキッズ優勝のじひと君の背後まで迫った葵要君
これでハッピーキッズを卒業なんだけど、同時に来春には小学校も卒業です


続いてはビギナー40分耐久
初の優勝は誰の手に?

プロダクションA 優勝 小山晴幸選手
2位 柚鳥真志選手  3位 新田昌耶選手(新人 with charger)
hyosyo018 16-12
1~3位に入賞した3選手はビギナー40分を卒業です
次戦からは1時間や2時間耐久でがんばってちょ

プロダクションB 優勝 坂田剛一選手(森塾林道部)
2位 松尾直城選手(森塾林道部)  3位 皆川卓也選手(コマツモーターサイクルクラブ)
hyosyo020 16-12
このクラスの1~3位に入賞した3選手もビギナー40分を卒業です
次戦からは1時間や2時間耐久でがんばってちょ

ミニMX 優勝 吉川秋選手(TEAM Brat's&KAME RACING)
2位 久保行庸(KBF団orドリーム)  3位 松田千夏選手(Diamond Flap)
hyosyo022 16-12
優勝した秋くんはなんと総合トップでチェッカー
・・・なのに、なぜか左腕を吊ってる? 兄弟そろって何してんの?
hyosyo023 16-12
腕を吊りながらシャンメリーファイトの秋くんは遂にビギナー40分卒業です
(※エントリー台数が10台未満のためクラス昇格は優勝者のみに適応)


最後は2時間耐久

プロダクションA 優勝 宮崎哲郎選手&夏目寛大選手(CHARLIE RACING)
2位 西村勇人選手  3位 秋山雅世選手(ムスコレーシング)
hyosyo024 16-12
優勝したチームまたは第1ライダーはプロダクションBにクラス昇格です

プロダクションB 優勝 伊藤秀樹選手
2位 黒木基弘選手(藤井モータース)  3位 藤井亮介選手(藤井モータース)
hyosyo026 16-12
優勝した伊藤選手もクラス昇格 来春からオープンで戦ってください

ミニMX 優勝 西森一稀選手
2位 吉川秋選手&高木靖夫選手(TEAM Brat's&KAME RACING)  
3位 井上弘章選手(Team コークス)
hyosyo029 16-12
あれ? 秋くんったらこのレースにも出場? って事は3レースに出場して3回表彰!?
このクラスはエントリー台数が3台以下のためクラス昇格無し

オープン 優勝 古賀智也選手
2位 中山俊博選手(Tys Racing)  3位 森勢俊也選手(チームチャレンジャーwithNewTon)
hyosyo030 16-12
古賀選手はゲストライダーの冨田選手を抑えてトップでチェッカー
いっその事、次からエキスパートに飛び級してみたら?!
1~3位に入賞した3選手は次戦からスーパーオープンにクラス昇格です

スーパーオープン 優勝 山岡豊選手&山岡久峻選手(TEAM KAME & Brat's)
2位 宮里悠希選手(Team Break Out)  3位 西村伸介選手(MP モトクロス部)
hyosyo032 16-12
表彰台のど真ん中でエアギター?
その余裕があるならそろそろエキスパートで戦ってみるべし!

エキスパート 優勝 中村恵一選手(TEAM AOSAN+COCONUT RT)
hyosyo034 16-12
表彰台1人じゃさみしいよね
スーパーオープンのみんなもチャレンジすべし!!

これで2016年全ての表彰が終了
あと残すはお楽しみ抽選会のみ
DSCN7804 16-123
今回もいろいろ集めてきたよー
※横のバイクは景品ではありません

表彰台が片付けられ、抽選の準備をすると
みんなが抽選券(アンケート用紙)を持ってキチンと列に並びます
DSCN7812 16-12

この列をたどると・・・
DSCN7813 16-12
最後尾はなんと食堂の中!?

抽選に並んでくれたみんなにイイ物当たるから楽しみに待っててね

すると・・・カラ~ン カラ~ン カラ~ン
DSCN7823 16-12
HJCオフロードヘルメットが大当たり~
来年は新しいヘルメットで出場してね

そして抽選したら・・・「チャリン♪」と募金箱へ
DSCN7819 16-12
会場には交通遺児育成基金と東日本・熊本地震の募金箱を設置しています
みなさん「チャリン♪」と募金にご協力いただきありがとうございます

参加者のみんなが抽選を終え
景品を乗せていたトラックを見ると・・・ちょっとだけ残ってる?
DSCN7825 16-12
しかも、その中に目玉の和牛焼肉1キロが!?

・・・って事は焼肉ジャンケンだー
DSCN7827 16-12

この“焼肉ジャンケン”とは
抽選で焼肉が最後まで残ったとき限定で焼肉を懸けたジャンケン大会のこと
その場にいる参加者、スタッフに参加資格があるが
参加するには1人1000円の参加費が必要!
その集まった参加費の全額が交通遺児育成基金と東日本・熊本地震の募金箱に均等に入れられる
チャリティージャンケン大会なのだ!
勝者はたった1人
でも負けても募金に協力できるんです
DSCN7828 16-12

もちろん、とことんジャンケン運のない店長も懲りずにお小遣いの1000円を投入
DSCN7829 16-12
絶対今回ももらえないないと思うけどね~

ジャンケン大会とは言うものの
ジャンケンで順番を決め、最終的にはクジを引き
焼肉の1番クジを引いた人が勝者

順番にクジを引くが
DSCN7832 16-12
DSCN7836 16-12
DSCN7843 16-12
なかなか当たらない

やっぱり店長はクジ運もない
DSCN7838 16-12

で、結局1番クジを当てたのは
この中のダレか!
DSCN7857 16-12
美味しい焼肉食べてちょーだいね

これで2016年のハッピーファンオフロードミーティングが全て終了~

参加してくれた皆さん、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん
今年も3開催ありがとうございました

来年は4月16日7月16日11月19日に開催予定

今年よりもさらに楽しい大会にしたいと考えていますので
皆さんまた参加してね~
DSCN7269 16-12
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム