ハッピーファン秋の大会レポート④

こんにちは、カメ吉です。

ハッピーファン秋の大会レポート④は会場全体のお昼休み時間

DSCN7436 16-12
本部テントへ続く長い行列の先では
ハッピーファン秋の大会恒例の“豚汁”をサービス
DSCN7437 16-12
レースが終わって腹ペコなみんなのために
豚汁隊のお姉さんたちが一生懸命作ってます

さらに、今回もPIZZA FREEさんが美味しいピザを焼きに来ました
DSCN7439 16-12
スタッフの青年イシダもお小遣いを握りしめてピザを注文しまーす


みんながお昼ご飯を食べ、ちょっと落ち着いたころに
「トライアルデモンストレーションを始めまーす」

今回のゲストライダー
全日本トライアル国際A級の村田慎示選手と
全日本トライアル国際Aスーパークラスの氏川湧雅(ユウガ)選手が
DSCN7567 16-12
お互い顔を見合わせて
DSCN7566 16-12
ウイリーで皆さんにごあいさつ~
DSCN7568 16-12

続いてチャンピオンガッチ(小川友幸)もウイリーで登場~
DSCN7581 16-12
DSCN7582 16-12
DSCN7583 16-12
DSCN7584 16-12

テント前はちょっと狭いので
お次は会場を奥の広場へ移動し
DSCN7604 16-12
ウイリーや
DSCN7606 16-12
ジャックナイフでウォーミングアップ
DSCN7613 16-12

広場に転がってるこんな大きな岩も
この3人にとっては遊び道具
DSCN7619 16-12
次々と順番に上っちゃいます
DSCN7621 16-12
LunchTime_004 16-12
LunchTime_003 16-12
LunchTime_002 16-12

すると・・・
1台ずつじゃ待ちきれないのか?
DSCN7651 16-12
ガッチとユウガくんが一緒に!?
DSCN7652 16-12
大きな岩だけど2台一緒だと上はけっこう狭い
LunchTime_006 16-12
でも、お見事シンクロしてます


ホントならこれでトライアルデモは終わりなんだけど
久しぶりにガッチが来てくれたんだもん
岩盤上りいっちゃうぞー
DSCN7669 16-12
・・・って、岩盤に来たものの
あらためて下から見ると、ほぼ壁

しかも、こんなに助走距離がないところから上るなんて
いくらガッチでも心配です・・・
DSCN7662 16-12
でも、みんなの声援に応えて
ガッチが一気に駆け上がるー
DSCN7670 16-12
DSCN7671 16-12
DSCN7672 16-12
最後は宙を舞ったー
IMG_3073b 16-12


DSCN7675 16-12
スゴーイ すごいぞガッチ 大成功!

あとで上から撮った写真見て
LunchTime_007 16-12
あまりの高さにオイラ腰抜かしました・・・

オイラと同様、ガッチのスーパーライディングに感動したみんながガッチのもとへサインをもらいに
20161121070331 16-12
DSCN7680 16-12
みんなのイイ思い出になりました

これでお昼休みが終了

今年最後のレース、2時間耐久に出場するライダーがスタートラインに集合
DSCN7681 16-12

このレースにはオイラが注目する#83が出場
DSCN7683 16-12

このライダーの正体は“ハッピーファン秋の大会⑤”にて明らかに
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム