チャンピオンとの休日

こんにちは、カメ吉です。

昨日はチャンピオンと楽しい休日

まずはここでガッチ(小川友幸)と待ち合わせ
DSCN8451 16-11
インドカレーの食べ放題ランチで満腹に!

たっぷりエネルギーを蓄えたオイラたちは
トライアルの練習場へ移動
DSCN8454 16-11
そこでトメ先生(徳留真紀)と合流

まずはスタンディングが出来るようになりたい!という奥さんのリクエストで
ガッチがレクチャー
20161129190044 16-11
すると・・・

「見て見て!立ってるー」と奥さんの方にカメラを向けると
20161129185959 16-11
あら?出来てる?

コレ奇跡の一瞬じゃなくて、とりあえずちゃんとバランスとってたんです
動画でお見せ出来ないのが残念
(ホントはトメ先生が動画撮ってくれたけどUPの方法が分からずお蔵入り)

スタンディングだけで軽く汗かいたあとはウォームアップして
セクションをトライ

ガッチのお手本のように大きなヒューム管とタイヤを越えます
DSCN8466 16-11

店長はガッチにヘルプしてもらいながらトライ
DSCN8458 16-11
トメ先生はらくらくクリア
DSCN8461 16-11
ガッチも安心して見ていられます

おぉ!
もしかして奥さんもトライ???
DSCN8475 16-11

・・・と思ったら
ヒューム管の前でターンして
DSCN8492 16-11

タイヤと岩の間を通り
DSCN8495 16-11

オイラの背丈以上の段差を上り
DSCN8493 16-11

上りながら右ターンして木の根っこを越えて下る
奥さんのためのビギナーコース
DSCN8500 16-11
でも・・・
あぁー足つき減点1
DSCN8501 16-11

うーん写真だとなんだか平地に見えるけど
初心者の奥さんにはかなりの斜面で思わず足をついちゃうんです

でも、ガッチにアドバイスもらいながら何度かトライすると

イケました!
DSCN8506 16-11

店長だって1人でヒューム管とタイヤを越えられるようになりました
DSCN8508 16-11

店長が苦戦していたヒューム管のとなりにある大きな2つのブロック
DSCN8520 16-11
店長の身長より余裕で高いこのブロックを
ガッチは軽々とクリア
DSCN8515 16-11
ガッチがバイクで行けないとこなんてあるのかしら?

こうして暗くなるまでトライアルを楽しんだあとは

お仕事終わりのガッチのマインダー裕大くんも誘って
トメ先生とガッチのチャンピオン祝い
DSCN8529 16-11
祝勝の焼肉も美味しいけど
チャンピオン祝いの焼肉はまた格別
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム