ハッピーファンの翌日は

こんにちは、カメ吉です。

ハッピーファン翌日の定休日はいつもH&B総出で大忙し

朝からH&Bに行くと
豚汁隊のおばさんお姉さんが使った鍋などをせっせと洗っていた
DSC_0144 16-11
美味しい豚汁ありがとね

店長はスクールに使ったレンタルバイク
オイラはその他の備品のお片付け
DSC_0145 16-11
RedBull飲んで急ピッチでガンバリます

ガンバって片付けたオイラたちは急いで移動し
午前中から走行していた月曜ミニバイククラブ員のYさんと合流
DSCN7863 16-11

しかし・・・

到着してすぐ雨がポツポツと降り出した
DSCN7866 16-11
諦めきれず路面が乾くのを待っていたけど
その後もまた雨が降り出したので

結局、1ミリたりとも走らないままバイクを車に積み込み
DSCN7868 16-11
今月の月曜ミニバイククラブが終了

あぁ~ハッピーファンの準備も片付けもがんばったのに
ご褒美のミニバイクが出来ないなんてアンハッピーだー

そんなオイラたちとは対照的に
超ハッピーな新婚品P夫婦へ
クラブ員のYさんからハッピーな結婚祝いをいただきました
DSCN7859 16-11

今日はイイ(11)夫婦(22)の日
全ての夫婦がハッピーでありますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム