月曜ライドオンクラブ

こんばんわ、カメ吉です。

今週も来ましたよ
DSCN6677 16-10
鈴鹿サーキット・ライドオンクラブ

先週は東コースでしたが、今日はフルコース
店長たち以外にH&Bユーザーさんたちも一緒に走行します

1本目はブリーフィングを受け、バタバタと準備して慌ただしくコースインし
あっという間に30分の走行を終えちゃったけど
DSCN6679 16-10
2本目までの間は他のクラスの走行を見たり
バイクのチェックしたり、生徒同士お話したりして次の走行時間を待ちます
DSCN6682 16-10

走行時間が近づきエンジンを始動
ピットにて待機し、ちょっと緊張気味のみんなをパチリ
DSCN6690 16-10
DSCN6692 16-10
DSCN6693 16-10
DSCN6698 16-10
DSCN6699 16-10
DSCN6702 16-10
カメラ向けられるとポーズとっちゃう奥さん
いつも緊張感ないわぁ

その後、ピットレーンにてコースインを待つH&Bご一行
DSCN6707 16-10
DSCN6708 16-10
DSCN6711 16-10

そして30分間の走行を終えピットイン
DSCN6784 16-10
カメラを見つけると手を振っちゃう奥さん
やっぱり緊張感ないわぁ

・・・あれっ?
店長も奥さんも走ってるのに一体ダレが写真撮ってくれたの???

実は
アカデミー生徒さんたちが走行すると聞いたトメ先生(徳留真紀)
みんなの走行を見に来てくれて写真を撮ってくれたのです
DSCN6687 16-10
今週末は全日本ロードレース最終戦がこの鈴鹿サーキットで行われます
次はアカデミー生徒たちがトメ先生の応援に来るからね~


全ての走行を終えるとサーキット走行に合わせたタイヤの空気圧を
一般道走行用に戻して
DSCN6794 16-10
みなさん自走で帰りまーす
DSCN6790 16-10
DSCN6797 16-10
この鈴鹿ライドオンクラブはナンバー付車両で気軽にサーキット走行が楽しめる
(※サーキットの講習を受けライセンス取得は必要)
だからH&Bユーザーの皆さんは自走で来て、サーキットを走行し、また自走で帰ります

せっかく購入してもらったバイク
ツーリング以外も楽しんでもらいたいって思っている当店H&B
スポーツライディングスクールオフロードスクール
さらに、憧れだった国際サーキットも一緒に楽しみたいので~す


こうして、久しぶりのフルコース走行を楽しんだ店長たち
DSCN6793 16-10
ツナギを脱いだらお腹が減ったので
帰りは久しぶりの亀八をお腹いっぱい楽しみましたとさ
DSCN6799 16-10
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム