鬼さんブログ復活

夕方4時ちょい前
鬼さんから「ブログ更新できましたー」と連絡が入り
メンバー限定だった21日以降のブログを一気に読覇!

おぉ、確かに帰って来てるわ
o0960072013784628653 16-10
↑オイラも毎日見ている石切からの夕景
せっかくの帰還を夕焼けで迎えたかったけど曇ってて残念

でも本当に残念なのは
この後、石切さん(神社)へ帰還の報告に参った直後にグロムに起こったトラブル

ブログには詳しくは書かれてないけど
石切神社から自宅までの間(バス停5個分くらい)
荷物満載のバイクに跨り、足で地面を蹴り惰性だけで帰って来たのだ

日本一周・・・1都1道2府43県も走ったんだもん
グロムも鬼さんもよくガンバリました

そんなグロムは先ほどH&Bのピットで無事クラッチワイヤー交換が完了
20161029172223 16-10
これで、鬼さんの気力と体力と資金さえあれば
再び旅立つことも可能なのだ~

まぁ、何はともあれ
これで『鬼さん旅日記2016』が終了
o0960072013781786455 16-10
鬼さんはただの東大阪のオッサンとして日常生活に戻ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム