大阪モーターサイクルショーへ

こんにちは、カメ吉です。

皆さん、大阪モーターサイクルショーに行きましたか?

毎年欠かさず行ってるオイラ
今年はH&Bの定休日と重なった日曜日に店長と一緒に来場
IMG_2759 16-3

国内外のバイクやパーツ、そして用品などを見ながら
会場を歩いていると・・・

てら~ん(寺本幸司)発見!
IMG_2760 16-3
「てら~んこんにちはー」と挨拶したのに返事なし
オイラの事忘れちゃったのかと思ったら・・・

こっちが本物でした~
IMG_2761 16-3
相変わらず素敵なてら~んスマイル

こちらのちょっとウサン臭い笑顔のオジサンは
おなじみの邪道レーシングさん
IMG_2762 16-3
今年もミニバイクレースの普及に力を注いでいます

お昼時間になり、屋外の特設会場へ
ガッチ(小川友幸)と健ちゃん(黒山健一)のトライアルデモを見に行くと・・・

デモ会場のまわりにはたーくさんの人で埋め尽くされ
背伸びをしても見れないくらい超人気
IMG_2771 16-3

息ピッタリな2人のパフォーマンスと軽快なトークに引き込まれ
IMG_2809 16-3
30分間のデモがあっという間に終了

最後はガッチ&健ちゃんとハイタッチ
IMG_2900 16-3
IMG_2915 16-3
このファンサービスが嬉しいのです

トライアルデモを堪能した後はすっかり腹ペコなオイラたち

美味しそうな匂いにつられて会場前のご当地フードコーナーへ
IMG_2917 16-3
唐揚げ、たこ焼き、牛串・・・どれにしようかと迷った結果

こんなに買っちゃいました
IMG_2920 16-3

食べ終わり急いで会場内のイベントステージへ行くと
トークショーが始まってました
IMG_2921 16-3

ここでもガッチ&健ちゃんが仲良く?登場
IMG_2923 16-3
津田お兄ちゃん(津田拓也)たちJSBライダーとのトーク

ステージを見ようとこんなにたくさんのファンが集まってました
IMG_2924 16-3

その後、スズキのブースでは
MotoGPマシンのテストライダーでもある津田お兄ちゃんのトークショー
IMG_2933 16-3
IMG_2938 16-3

そして、ヤマハとYSPブースでは健ちゃんのトークショー
IMG_2944 16-3
目の前のお客さんに身振り手振りで語り掛ける健ちゃんのマシンガントーク
IMG_2951 16-3
ここでも健ちゃん絶好調です

全てのブースを見て回ったあと
小谷徹選手がいるMFJブースへ

すると、小谷さんに促され店長がスタンディングに挑戦することに
IMG_2957 16-3
支えてあげようと横に立った小谷さん
予想以上にスタンディング出来ちゃう店長にビックリ
IMG_2958 16-3
IMG_2960 16-3
小谷さんからお褒めの言葉をいただきました~

デモ見て、トークショー見て、スタンディングして
今年の大阪モーターサイクルショーもしっかり楽しみました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム