RC213V-Sが来た

こんにちは、カメ吉です。

本日、遂に“RC213V-S”が来ました
IMG_2249 16-3

・・・って言っても
もちろんH&Bに来たのではなく
いつもお世話になっているアールエスタイチの大阪本店へ来たのです
IMG_2260 16-3
店内ではRC213V-Sのためのレーシングスーツが展示され
事前に納車される事を告知

平日の昼間なのにたくさんの方が来店し
IMG_2217 16-3
RC213V-Sが到着するのを今か今かと待っています

予定時刻より30分早くRC213V-S専用トラックが到着
IMG_2218 16-1
IMG_2219 16-1
IMG_2222 16-3

皆さんカメラを持って
この中からRC213V-Sが登場するのを待ち構えています
IMG_2223 16-3

トラックのゲートが開かれた
IMG_2225 16-3

厳重に梱包されたケースが2つ
IMG_2226 16-3

まずはちょっと小さめのケースが降ろされた
IMG_2228 16-3
おそらくこちらはオプションのレーシングキットでしょうか?

そして、こちらが本体のようです
IMG_2230 16-3

ケースの上部を開けると・・・
IMG_2233 16-3
あっ、大切にシートに包まれていましたね

すっと姿を見せてくれない思わせぶりなRC213V-S
IMG_2237 16-3

慎重にシートが外され・・・
遂に姿を現しました
IMG_2238 16-3
IMG_2240 16-3

そして、準備してあったマットの上へ
IMG_2242 16-3

ミラーが取り付けられ
IMG_2248 16-3

RC213V-Sの納車完了
IMG_2255 16-3

・・・と、ここまでHRCのスタッフさんしか触れていなかったRC213V-Sに
スタッフ以外に初めてこの方が触れました
IMG_2252 16-3
ん? おじさんダレ?

おいおい、おじさんとは失礼な
なんとこの方はアールエスタイチの社長さんです
IMG_2253 16-3
エンジンを掛けると皆さん動画で撮影
IMG_2254 16-3

その後は来場したみんなが跨って撮影OKに!
IMG_2262 16-3
記念すべき1人目はわざわざ靴を脱いだお茶目な方

みんな順番に並んで撮影
IMG_2264 16-3

中にはアールエスタイチのレーシングスーツで来た方も!
IMG_2265 16-3
素晴らしい

撮影会が終わるとナンバープレートを取り付けた
IMG_2267 16-3

すると、社長さんがジャケット、パンツ、シューズをライディング用に着替えて登場
IMG_2272 16-3
撮影のためにわざわざ?

いいえ、これから社長さんがRC213V-Sを初ランするのです
IMG_2275 16-3

みんなに見送られ出発
IMG_2276 16-3
IMG_2278 16-3
IMG_2279 16-3
IMG_2286 16-3
IMG_2293 16-3
IMG_2300 16-3
RC213V-Sのエンジン音と共に阪奈道路を奈良方面へと消えて行きました
社長さーんまだ慣らし運転ですよー

それからしばらく待っていると
社長さんが初ランから帰ってきました
IMG_2303 16-3
IMG_2309 16-3

と、こんな感じの
RC213V-S納車inアールエスタイチでした

えっ? せっかく行ったのに跨って写真撮ってこなかったのかって?

安心して下さい

オイラの代わりに奥さんがちゃっかり跨ってますよ
DSC_000001 16-3
嬉しそうにピースしてこのバイクを気に入ったようだけど
いくら店長にねだっても絶対買ってもらえないからね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに緊張しちゃうよね~
でも大変紳士的でナイスでしたよ!v-218
プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム