バトルオブスタッフ2016③

こんにちは、カメ吉です。

今年はあまり大きなハプニングが起こらなかったバトルオブスタッフ

1、2戦ともにイシダ親子にまんまと逃げられた店長
どーしても勝ちたい!って気持ちとは裏腹に
またしてもみんなが並んでる後ろにバイクを並べた
IMG_1601 16-2
IMG_1602 16-2
時間的にこれが最後のバトル
勝っても負けても「もう1回」はないのだ

さぁ2016年のバトルオブスタッフ
勝って気持ち良く帰れるのはダレだ?

フラッグが振り下ろされ一斉にスタート
IMG_1605 16-2
おーっと、息子が見つめる前で気合が入り過ぎたのか?
マチャ先生がいきなりウイリーでスタート
IMG_1606 16-2

ホールショットは・・・
IMG_1608 16-2
IMG_1610 16-2
2戦目を休んで体力を温存していたイシダ店長
そして少年イシダと続く
IMG_1613 16-2

快調にワンツー体制のイシダ親子ですが
IMG_1624 16-2
ここでいきなりトップのイシダ店長がコースミス!
IMG_1626 16-2
実は3戦目はコースをオーバルに変更
IMG_1629 16-2
1周目はつられてコースミスするライダーが続出
IMG_1632 16-2

2周目
IMG_1640 16-2
ここで店長が少年イシダをパスし2位に浮上
IMG_1643 16-2
IMG_1652 16-2

3周目
IMG_1665 16-2
IMG_1678 16-2
そろそろ疲れが出てきたイシダ店長にちょいちょいミスが・・・
それを見逃さずに一気にパスしたいところだけど
疲れているのは店長も同じ
なかなかその差が縮まらないまま
4周目に
IMG_1691 16-2
IMG_1704 16-2

そして5周目
IMG_1707 16-2
ワイドになったイシダ店長のインにH&B店長が飛び込み
IMG_1711 16-2
IMG_1713 16-2
店長が遂にトップに立った!
IMG_1715 16-2
IMG_1717 16-2
トップに立てばあとは逃げるのみ
IMG_1731 16-2

ファイナルラップ
IMG_1735 16-2
後ろとの差をチラっと確認して
IMG_1743 16-2
一気にスパートをかけ
IMG_1752 16-2
IMG_1756 16-2
トップでチェッカー
IMG_1760 16-2
IMG_1786 16-2
「勝った~!」

こうしてなんとか店長が勝てたところで今年のバトルオブスタッフは終了
IMG_1839 16-2
でも2016年はまだまだ始まったばかりですぞ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!!フラットダート+オーバル難し過ぎ(^-^;

ハッピー開幕戦まで2ヶ月あまり。。。

今シーズンも愉しむぞーっ!!(ステッカー作りを)

No title

店長が勝利するまでお付き合いいただきありがとうございました
これで気分良く今年もいろんなイベントを開催することでしょうv-218
プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム