新春オフロードごっこ

こんにちは、カメ吉です。

バイクのいろんな遊びを提案している当店H&B

先週日曜日はライダーパーク生駒の広場にて
今シーズン最初のイベント『新春オフロードごっこ』を開催しました

普段はスクーターやオンロードバイクを乗っている方に
たまには土の上を走ってみようよ!と
簡単操作のオフロードバイクCRF70とXR70を10台準備
IMG_0987 16-1

オフロードが初めての方には店長が操作方法を教え
IMG_0988 16-1

来場したみんながそれぞれのペースで走りオフロードを楽しみました
IMG_1000 16-1

ここライダーパーク生駒は正午~1時までお昼休みになり
みんな走行をお休みしてお昼ご飯をいただきます

オイラもカップ麺や差し入れのお菓子食べたり
IMG_0996 16-1
おでんと徳島名物のフィッシュカツをおすそ分けしてもらって
IMG_1003 16-1
お昼休みを堪能しました

午後の走行時間になり店長が嬉しそうにバイクにまたがった
IMG_1004 16-1
この日、おニューのCRF125Fをシェイクダウン

颯爽とBコースへ走りに行った
IMG_1005 16-1

・・・が!
しばらくすると戻って来た!?
IMG_1006 16-1
ん? 何だか動きがぎこちない???
もしや、新車でもうコケちゃったのかと思ったら・・・
IMG_1007 16-1
「足つった!!!」

良い子の皆さん、乗る前はしっかりストレッチしてから乗りましょう
バナナを食べると足がつりにくくなるらしいよ

オフロードごっこでは普段オフに乗らない店長の奥さんも走ります
image1 16-1
元MXメカニックの品Pはカメラにする余裕あり
image4 16-1

こうしてみんなが午後の走行を楽しんでいると
ハッピーファンファミリーのイマタカ(今井隆充)が自転車で登場
IMG_1008 16-1
足を痛めていてバイクに乗れないから自転車でリハビリ?
「今から自転車で京都に帰ります。」
・・・それって、リハビリじゃなくて完全にトレーニングの距離やーん

イマタカは帰っちゃったけど
会場には他にもたくさんのハッピーファンスタッフがいるので
やっぱり「レースしよう!」って事になり
今年も恒例のバトルオブスタッフが始まります
IMG_1022 16-1

ん? オフロードコースにスーツ姿?? ダレ???
IMG_1269 16-1

このつづきは“バトルオブスタッフ2016”にて
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ吉

Author:カメ吉
南大阪の松原市にお店を構えて
46年のホンダビジネス大阪
このお店のペット・ミドリ亀のカメ吉が
お店の出来事、日常のアレコレを
報告します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H&Bイベント情報
インフォメーション
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム